蘭々のブログ

日々の出来事や思ったこと感じたことを
あれやこれや時に毒舌で吐き出していまーす。

豆まき

2020-02-03 19:53:45 | 我が家

令和2年(昭和より95年) 皇紀2680年

2/3(月)

「明日の事を言えば鬼が笑う」

未来のことなど予測できるわけがないのだから、あれこれ言っても仕方がないということのたとえ。 

 

 

でん六  福豆

今年もまめで幸せに

「鬼は外!福は内!」 

子どもの頃から、目をつぶって自分の年の数の豆を取ります。理由はよくわかりません。

豆を数えたら自分の年より1個多かったです。

(o^―^o)ニコ

 

今日のお天道様

7時31分

16時30分

16時35分

 

パン工房R  ごまチキンサンド 

 

バナナデニッシュ

 

 

 

BS12 水曜劇場ドラマ「ムー」最終回

 

今、当時のドラマを見ると、違う角度から見てしまう。

ドラマの中で上手く日本を壊して貶めていたことが分かる。

そういう目で見ると、違う発見ができる。

今の日本の現状を見る限り笑えない。

テレビ局の責任は大きい。

 

おまけ

  

  

(ΦωΦ)フフフ…

 

 

 

【Front Japan 桜】新型肺炎と東京五輪 / われ、死者の保守主義を奉ず[桜R2/1/31]

YouTube

■ ニュースPick Up

■ 新型肺炎と東京五輪

■ われ、死者の保守主義を奉ず

 

<コメより>

各国の大手航空会社が続々と中国便を全面停止する方向に向かってるのに日本は今でも中国人ウェルカム なに考えてんのマジで これが安部首相の言う美しい国日本なのか 国民の健康より中国からの銭が大事ですと国会ではっきりと言ってくれ

それにしても関岡氏の死は早すぎた。日本が最も必要としている時に。

今、なぜ江戸時代に鎖国(貿易の相手国を厳選していたのだが)をしていたのかじっくりと歴史に学ばなければいけないですね。

佐藤健志の大予言ではないだろうが本当に東京五輪が今後の日本のターニングポンントになるかもしれない。 偉大な時代の幕開けとなるのかそれとも破滅の幕開けとなるのかはわからないが。

オリンピックを止めて欲しいということは、以前から自分も思っていました。 オリンピックによって日本人が堕落しそうに感じていましたので。

 

 

 

れんりつw

こっこうしょうw

あやしいあのせいとうw

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿