蘭々のブログ

日々の出来事や思ったこと感じたことを
あれやこれや時に毒舌で吐き出していまーす。

会社お花見ランチ/「心という名の不可解」/ナナナなんでだろォォォォー

2022-03-30 14:16:27 | 食べ歩き

  

 

会社お花見・歓迎会・慰労会 ランチバイキング

和洋中のランチバイキングでお腹がいっぱいになりました🍛カレーのご飯は、マシンを使って茶碗に盛ります😲写真を撮り忘れていて慌てて撮ったのでこれだけ~💦

 

3/28 通勤途中の中学校の桜🌸

 

  

Mツイ

アメリカ:新型コロナワクチン接種後の死者26,059人、命に関わる障害 29,444件、一生治らない身体障害48,342件、血栓症13,602件、心筋(膜)炎37,133件、流産4,377件、帯状疱疹13,139件、有害事象1,195,934件

(2022年3月18日現在)

画像

 

ハツイ

HIV症例の報告は日本でも出てきたようだ。

画像

 

真ツイ

カナダ政府、ワクチ○3回接種者は既にエイズを発症していることを示唆。

日本は4回目に突き進むのだけど。

 

Tツイ

予見できたことを予見できなかったと逃げるのだとしたら、それは甘いと言わざるを得ない。ワクチン強制派は必ず裁かれます。もはや逃げられません。証拠もたくさん残っているわけですから。

 

Gツイ

入院患者の少ない国は大統領とか首相が死亡している。それがどうしてなのかモルモットにはわからない。

画像

 

真ツイ

地球上で最大の大量殺人者達。

初代トップはナチス出身者が占めていたことが暴露された。

画像

 

藤ツイ

何か裏で相当な根回しが進んでいるような感じがする。みんな気になるのはウクライナの次はどこだ、という話だから。

 

ハンター・バイデンが中国の政府系企業から直接支払いを受けた領収書が米上院議員によって暴露された

 

バイデン、米軍がウクライナ軍をポーランドで訓練していることを明らかに

 

真ツイ

露国防省は、「ハンター・バイデンが設立した投資ファンドとジョージ・ソロスの財団が、ウクライナの研究施設への融資に直接関与、これらの施設が生物兵器を開発し、米の有名な軍事関係者も深く関与している」と発表した。

これは先日米次官が研究所の存在を認めたことに続いての報告。

 

Daily Mailが公開した電子メール。

ハンターバイデンは、ウクライナにおける米の「生物兵器」研究プログラムへの数百万ドルの資金を支援した -

以下は彼のPCから取り出したメール。

国防総省が、パンデミックを起こすバイオ研究を行う会社に対して数百万ドルの支援したことが書かれている。

画像

画像

 

「ロシア軍が来るのを8年待っていた!」

無事に救出・解放されたウクライナ市民たちの証言まとめ

https://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12733885959.html

 

Gツイ

ウクライナの兵士がロシアの捕虜を足を撃っている動画が出回っていますが、戦時国際法違反です。1864年に赤十字国際委員会(ICRC)が「戦争時の捕虜に対する扱いを人道的にする必要がある」として提唱し、スイスのジュネーヴで1864年8月22日のジュネーヴ条約が締結された。

 

敵はロシアではなくウクライナの部隊 敵はアゾフ部隊(ウクライナ軍)だった。

陰謀論でもなんでもない。

ただの真実。

そしてそれに対してスタンディングオベーションしてしまった事実。 日本の恥である。

画像

 

Jツイ

すごい国だね、🇺🇦は。ミンスク合意の遵守、オデッサの虐殺の犯人検挙、マイダン革命の狙撃調査等を主張する政治家やジャーナリストが毎日ばんばん逮捕されたり行方不明になったりしている / Witchhunt in Ukraine against journalists, activists and left-wing politicians

 

まツイ

フジテレビはどこの国のTV局なのか…

画像

画像

 

ルツイ

ほぉ?言ってくれるねぇ😡

画像

 

Tツイ

ネオコン・ゼレンスキー演説後の、参議院議長・山東昭子のコメントがキモい。

「ゼレンスキー閣下」ってなんだよ?

ゼレンスキーは、日本の国会議員の上官なのか?

北朝鮮のテレビが金正恩将軍サマを称えるような光景だ。

もはや国会はカルト教団だな。

日本の恥が。

緊急事態条項は絶対許さんぞ

 

Gツイ

画像

 

ネオナチなのに日本人お金くれるのなんでだろォォォォー。なんでだろォォォォー。

生物兵器ラボぶったてているのにお金くれるのーなんでだろォォォォー。なんでだろォォォォー。

なんでだろーなんでだろーナナナなんでだろォォォォー。

画像

 

国民負担率が46.1%過去最大になりましたとさ。だけど最低限の文化的生活も送れない人をケアしようともしない。そして国民は誰も怒らない。茹でガエル作戦でジワジワやられているから、気づいた時にはみんな死んでいる。

画像

 

なツイ

お金を出せば食べたいものは買える時代は終わるかもしれない。

 

 

【Ado】心という名の不可解

2022年

覚めない夢なんてここにないと教えて

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sure_kusa)
2022-03-31 09:58:42
「韓日戦企画」・・
これを見て、やっと笑える自分が居ました。
1年前なら「どこが?」と、おかしな所が分からなかったことでしょう。
フジテレビは「韓国文化放送」ですね。
NHKは、中国と韓国の両方。
TBSテレビに至っては、幹部は韓国語が必須とのこと。
TVをじっと観てるとアナウンスに「あれ?」と変な表現にひっかかる時が、たまにありますね。
返信する
sure_kusaさんへ (蘭々)
2022-04-01 08:48:48
>これを見て、やっと笑える自分が居ました
わーいわーい😃
>1年前なら「どこが?」と、おかしな所が分からなかったことでしょう
おかしな所だらけですよね、TVって📺👀
ワタシも数年前から、おかしな所ばかりが目に付くようになりました。
というか、頭に来てTVをほとんど見ない時期があったw(∀`*ゞ)エヘヘ
特に、印象操作、報道しない自由が酷い。
日本人だけ知らされないことが山ほどあるように思えます。絶対ある!
日本人を騙し洗脳することしか考えてない。
色の印象操作もスゴイですよね👀
(そもそも📺は大衆を洗脳する装置)
>フジテレビは「韓国文化放送」
間違いないです。
他局も日本の放送局ではない。
というか、株主様の意向に沿った放送しかできないらしい。ということは・・・
犬HKが公共放送⁈ちゃんちゃら可笑しいです。
受信料払う価値無し。
TVって、たまに漢字の間違えがあるけど、日本人が作ってないからだと思ったw
それに、昔に比べてイントネーションも首をかしげることもあります。
日テレはコメ国が作った放送局だと聞いたことがあります。
>TVをじっと観てるとアナウンスに「あれ?」と変な表現にひっかかる時
んだんだ。ある。
返信する

コメントを投稿