響きあうA"LIFE & ~『ピッコロの冒険』~

ピッコロの自分探し、広大な内なる意識へと冒険の旅の物語
&つれづれの内なる対話、 A"LIFE&ONENESS

3月4日(火)のつぶやき その1

2014-03-05 07:29:27 | 原発、人災、TTP

”砂山 綱彦【産経新聞東京本社販売局】”って記者なのか?差別落書きを消す市民グループの活動さえdisるこの人と、その呆れたTweetが80異常もRetweetされる日本。差別の卑劣さも理解できない、劣化した日本人。呆れてモノも言えない
ow.ly/u9gEU

ramni@ramusa   さんがリツイート | RT

あらためて、日本。こんな狭いのによく作ったね。RT @YuminTanaka: 朝日新聞:世界の核兵器と原発 pic.twitter.com/vaRDb4ekZj

1 件 リツイートされました

Crimean Authorities Confirm Takeover of Military Units en.ria.ru/russia/2014030… クリミアのウクライナ軍の大半は、一発の銃声もなく平和裏にロシア側に付いた、というニュースもある。

ramni@ramusa   さんがリツイート | RT

マスコミが、「低投票率で組織票の強み」を強調するのと呼応して、期日前投票の数や投票率が大幅に上がっている事実に注目すべきだ。法律の壁はあるが、期日前のみの投票結果が出れば、必ずや前代未聞のトリックの種明かしがお披露目できるであろう(笑)。

ramni@ramusa   さんがリツイート | RT

日の丸を囲んで、震災後の復興する日本のために祈ってくれている。ソチオリンピックで放映されなかった1シーンだそうです。
ロシアの皆さん、ありがとう! fb.me/2WX56h0Uq

ramni@ramusa   さんがリツイート | RT

美しい(*^^*)RT @pocorapi: 日の丸を囲んで、震災後の復興する日本のために祈ってくれている。ソチオリンピックで放映されなかった1シーンだそうです。
ロシアの皆さん、ありがとう! fb.me/2WX56h0Uq

3 件 リツイートされました

元北海道新聞記者でジャーナリストの上出義樹さんの提案により、本日、フリーランス連絡会は「NHK会長の記者会見のオープン化を求める申し入れ」を籾井勝人会長、記者クラブ、総務省放送政策課に対して行いました。回答期限は3月14日です。申入書→incidents.jp/_userdata/NHK.…

ramni@ramusa   さんがリツイート | RT

そもそも、安倍さんが総理の時に、彼の責任のもとに憲法の解釈を変えるなんてシュールな話じゃないか。彼には物事を解釈するほどの知性なんか与えられてないだろう。sun.ap.teacup.com/souun/13559.ht…

ramni@ramusa   さんがリツイート | RT

宇都宮けんじさんの選挙を通じて、人間の都合で全国で毎年23万頭の殺処分の現実
を知りました。何とかしたいと「殺処分ゼロ 先駆者・熊本市動物愛護センターの軌
跡」(藤崎童士著・三五館刊)も読み始めました。動物たちの命も守れる政治に。

ramni@ramusa   さんがリツイート | RT

前回の48%の人達が、全ての市町村で同じ動きをしたんですね。

@miwakokuro: @noerin311 @misuyukitake 見事に一致!>舛添氏の得票が猪瀬氏得票…
rui.jp/ruinet.html?i=…
pic.twitter.com/jP40WduCLR

ramni@ramusa   さんがリツイート | RT

原発ありきの方針は全てが嘘の塗重ね。 rui.jp/ruinet.html?i=…?原発がエネルギー費削減や「嘘の地球温暖化」に寄与することはないことは既に明らかであり、百害あって一利無しの原発は極めて一部の人たちの都合で設置されたと見て良いでしょう。


そして、メディアは日本を戦争に導いた 国民に消費税増税を押し付けながら、自らには軽減税率の適用を求める。部数を伸ばし視聴率を上げるためなら、国民を戦争に導くことも厭わないマスコミの実態。 sun.ap.teacup.com/souun/12636.ht… pic.twitter.com/rtT0PpxngI

ramni@ramusa   さんがリツイート | RT

写真報告 : 「民主主義NHK」の原点を取り戻せ!~レイバーネットTVで永田浩三さん labornetjp.org/news/2014/0227… via @lnjnow

ramni@ramusa   さんがリツイート | RT

安倍政権は、もう1年以上、#福島事故情報 を隠蔽していた!そして、#秘密保護法 で逃げ切ろうと??
????MT @echonewsjp 安倍政権、アメリカ版福島事故議事録を保有 少なくとも半年以上公表せず 隠蔽 2013年1月から
echo-news.net/japan/jnra-und…

ramni@ramusa   さんがリツイート | RT

ロシアとウクライナが仮に交戦状態に入ったとしたら西ヨーロッパへガスを供給するパイプラインはどうなるのか、という話が出てるらしい pic.twitter.com/rrkVyVgobj

ramni@ramusa   さんがリツイート | RT

<拡散>署名しました。→内閣総理大臣安倍晋三様並びにNHK経営委員会委員各位: 私たちは、籾井勝人NHK会長、百田尚樹、長谷川三千子両NHK経営委員の罷免を求めます change.org/ja/%E3%82%AD%E… @change_jpさんから

ramni@ramusa   さんがリツイート | RT

飯舘村のアキれた実情 酪農家はミタ 放射線量改ざん… 2012.2. 21 blog.goo.ne.jp/rainbowgarnet1… via @akaginuma

ramni@ramusa   さんがリツイート | RT

田中将大とオープン戦初登板で対戦した打者の証言「なんてこった」 huff.to/1hE4chf @HuffPostJapanさんから


石原慎太郎にバカヤロー。国政に戻れとか言わなきゃよかったな。当時はんなことあるはずないと思ってたので。不覚の至りですよ(-_-;) pic.twitter.com/ub3fB9nvOB

ramni@ramusa   さんがリツイート | RT

ケネディー宇宙センターの打ち上げ招待者エリアの前にはロープが張ってあって「そこから先には絶対入らないでください」って言われたので、さすがアメリカの重要施設、超えたら警備の兵隊に撃たれるのかなと思ったら、「ワニが足をかじるんで」と思い切り斜め上のこと言われた。

ramni@ramusa   さんがリツイート | RT

電話してみた。東京から放射能が理由で避難した場合も費用を請求出来る。請求すべきは東京電力へ! blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/2b033…


これは良情報 RT @YuriL: これ、脊椎手術の後のリハビリで教えられた動きが殆ど網羅されてる。最近、腰が痛くて…という方は是非お試しあれ RT @Thegooglefactz: pic.twitter.com/I2o9YH7ipa

ramni@ramusa   さんがリツイート | RT

NHK会長辞任求め受信料支払い停止へ npo-iasia.org/archive/2014/0…?「NHK側が提訴してくることは十分覚悟している。むしろ、裁判になって公の場で、視聴者側の主張を展開したい。それに対してNHKの側がどのような反論をするのか聴きたいというのが本音だ。


NHKディレクター「もし受信料の不払いが起これば、一挙に会長を変えようという動きになるだろう」◇NHK会長辞任求め受信料支払い停止へ◇法律家グループ「籾井氏に資格なし。視聴者による是正要求だ」 ow.ly/uaaQB

ramni@ramusa   さんがリツイート | RT

鈴木邦男氏「他国批判に『愛国』使うな」 | 晴耕雨読 sun.ap.teacup.com/souun/13548.ht…

ramni@ramusa   さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿