響きあうA"LIFE & ~『ピッコロの冒険』~

ピッコロの自分探し、広大な内なる意識へと冒険の旅の物語
&つれづれの内なる対話、 A"LIFE&ONENESS

3月21日(金)のつぶやき その2

2014-03-22 04:02:55 | 原発、人災、TTP

橋下「落とされなかった以上、投票率がどうであれ、憲法と法率と自分の探る民意に従って政治・行政を進める」・・もうすでに低投票率を予測して、予防線を張ってるわ。しかも、「自分の探る民意に従い」って、「自分の主観的な感じ方を民意とする」ってことだよ。

ramni@ramusa   さんがリツイート | RT

バチカンの文献デジタル化 NTTデータ - 47NEWS(よんななニュース) 47news.jp/CN/201403/CN20…


タモさん「消費税増税やめてもらってもいいかな?」安倍ちゃん「いいともー!」

ramni@ramusa   さんがリツイート | RT

いつまで抗議行動をしなきゃいけないんだろう。金曜日の夜を早く返して欲しい。
だけど原発なくすまではやめられない。
21日(金)18時~20時。
休日も国会前希望のエリア抗議行動にぜひご参加ください! p.twipple.jp/EBgVr

ramni@ramusa   さんがリツイート | RT

民放各局は、今月6日の自民党議員勉強会で講師を務めた石破幹事長の集団的自衛権にかける執念をそのまま放送したが、NHKは「私は安倍総理のもとでこれを成就させるためには、いかなることでもしたいと思っている」という部分をカットして放送した。 pic.twitter.com/mrzdIBVqkh

ramni@ramusa   さんがリツイート | RT

福島原発は、もうどうしようもない状態になってきている。今後廃炉まで出来るかどうかも怪しい。(かっちの言い分) 31634308.at.webry.info/201403/article… #東電 #原発 #反核燃サイクル #反原発 #被曝 #iwakamiyasumi

ramni@ramusa   さんがリツイート | RT

「私がワンと一声吼えればみんな大慌てだよ」と安倍晋三
[simatyan2のブログ] p.tl/vJ1F

《抜粋》どこまでも軽い男、安倍晋三(ry pic.twitter.com/60QrpxZSZO

ramni@ramusa   さんがリツイート | RT

あ~ぁ・・・  福島第一原発事故の損害額11兆円超に!政府は東電の除染費用3兆6000億円を肩代わりする方針!除染で日本経済が壊滅する saigaijyouhou.com/blog-entry-205… #東電 #原発 #反核燃サイクル #反原発 #被曝 #iwakamiyasumi

ramni@ramusa   さんがリツイート | RT

民衆がものを考えないということは、支配者にとっては実に幸運なことだ。(アドルフ・ヒトラー) 【名言ナビ】 meigennavi.net/m/word/109/109… 「私のために日本がある。」(安倍晋三)【妄言サギ】 pic.twitter.com/XLcY1iQAnB

ramni@ramusa   さんがリツイート | RT

『浜田和幸議員やりました!ユダ金は火事場泥棒 日本国民の目をもっと覚まさせてください。』 amba.to/1pdmjvR/いやはや、すごい発言。アメリカ火事場泥棒…ウクライナで。茫然。
国会で…リアルだよ!安部がキマジメ答弁してるし。


アメリカが33トンの金塊をウクライナから火事場泥棒ameblo.jp/don1110/entry-… …しかしアメリカの情報操作力は大したもの。この自分=火事場泥棒を正義の騎士に、また逆にロシアを泥棒に「変身」させるのだから。この「変身」させられた姿が今世界中を駆け巡っている。

ramni@ramusa   さんがリツイート | RT

@echi_ta お気に入りに登録ありがとうございます。こんな籾井勝人のような男が会長の座に居座っているNHKが受信料を払えとはおこがましい限りです。籾井勝人・百田尚樹・長谷川三千子の三バカトリオが辞めない限り、受信料の支払いは拒否すべきです。私は払っていません。

ramni@ramusa   さんがリツイート | RT

@AmboTakashi 「暫定政権」はアメリカがデッチ上げたかいらい政権。アメリカはこのかいらい政権を悪用して収奪の限りを尽くしている。将に戦前日本がデッチ上げた満州国と同じ。

ramni@ramusa   さんがリツイート | RT

英首相露「露、G8永久除名」:子供じみた「脅し」=「仲間外れにするぞ!」。笑っちゃう。

ramni@ramusa   さんがリツイート | RT

安倍政権は、やることなすこと皆トチ狂っている。女性の就労を促すために政府が為すべきは、女性の働き易い環境を整備することであって、主婦が家庭に留まりにくい環境を無理やり作ることではない。
【首相、配偶者控除の見直し指示 女性の就労促す】 47news.jp/smp/CN2/201403…

ramni@ramusa   さんがリツイート | RT

ホッキョクグマの双子、初めて「お外」を散歩 独動物園 写真21枚 国際ニュース:AFPBB News afpbb.com/articles/-/301… /この赤ちゃんたち、世界中で愛でられてるね。スライドショウもあるよ(*^^*)


EUで規制が進む中で国内の緩和措置は異常! RT @ramni2: ネオニコ残留基準の反対署名を農林水産省にも提出。パブコメ結果は99.94%が基準緩和反対?みんなの声で止め続けよう。 | 国際環境NGOグリーンピース act.gp/1cfvv2k

ramni@ramusa   さんがリツイート | RT

@HutomoIshii @ramni2 わたしはアメリカにぼったくられるのはもうウンザリです。TPP 郵貯 集団的自衛権 みんなアメリカ様に献上です。日本はこれから貧しくなります。年金も減らされるだけ。

ramni@ramusa   さんがリツイート | RT

ウクライナ:デモ過激化させた極右集団 3カ月で急伸 - 毎日新聞 mainichi.jp/select/news/20…
<実態はドイツの極右組織ネオナチに似た過激思想の持ち主、反ユダヤ主義者、暴力的なサッカーファン(フーリガン)まで含む「ならず者の集団」(地元記者)との見方も>

ramni@ramusa   さんがリツイート | RT

ウクライナ暴力クーデターの中心人物、ネオナチ・ゴロツキOleh Tyahnybokのハイルヒットラー richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ richardkoshimizu.at.webry.info/201403/article…

2 件 リツイートされました

これが反ロシア・ヘイトデモの黒幕です。
『米国ヌランド国務次官補ウクライナで50億ドル扇動に使ったと公言その手先はネオ・ナチ』体制転覆にざっと5000億円。Jマケインと同じようにヌランドはウクライナで公然と反ロシア勢力支援してきた。
#LGBT #セクマイ

ramni@ramusa   さんがリツイート | RT

西側マスコミが黙認するウクライナのネオナチ勢力、スヴォボーダ・スボボダ「自由」とは - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/213933881…

2 件 リツイートされました

大きな事故に目を瞑り、その被害を覆い隠すかの様に報道が為されないまま、僅かな情報が、決められたかの様に“事故”のあった日を境にするかの様にその日に限って語り出され、振り返る姿勢ばかりが強調される今の日本。
それでも、放射能は、これから続く“人災”であって、今と将来の問題なのです。

ramni@ramusa   さんがリツイート | RT

日本のメディアは何をしてる。もっと報道しなければいけない。台湾の学生さん、頑張って下さい。台湾国は中国になってはいけません。 台湾の国会占拠 学生数千人に - Y!ニュース dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/taiwa…

ramni@ramusa   さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿