響きあうA"LIFE & ~『ピッコロの冒険』~

ピッコロの自分探し、広大な内なる意識へと冒険の旅の物語
&つれづれの内なる対話、 A"LIFE&ONENESS

12月31日(月)のつぶやき その3

2013-01-01 03:32:43 | 原発、人災、TTP

野田・千葉4区とどめの衝撃グラフ saisai25.blog.fc2.com/blog-entry-6.h…→24:00~24:30の時間帯の野田の得票率は驚きの93.7%である。そして未来票は0.4%共産票は1.0%なのだ。/検察はこれだけ複数の不自然な要素が出ている不正選挙は動かないのか?


いつもは「原発いらない」のコールばっかりなんだけど、今日は「憲法守ろう!!国防軍反対!!」のコール初体験♪「命を守ろう!!子どもを守ろう!!」はどちらにも共通するね。守らなきゃいけないよね本当に…。

ramni@ramusa   さんがリツイート | 48 RT

自公とも、比例の得票率は、惨敗した前回選挙並みである。民主党は壊滅した。民・自・公の3党の大連立は、今回の選挙で否定されている。投票率の悪い年末の投票と、メディアの棄権の誘導。小党乱立などが、自民党に過半数を与えた。棄権した人たちは、棄権のもたらした結果を考えてほしい。

ramni@ramusa   さんがリツイート | 47 RT

陰謀論kazukazu721「【戦後史の正体】「米国からの圧力や裏工作は、現実に存在します」こういう常識を陰謀論とアホなこと言う奴が沢山いるが、圧力や裏工作は仕事なんだって。隠蔽も、戦争で人殺す傭兵も仕事なの。そういう感覚が日本人は欠落しているから、様々な危機を把握できない」

ramni@ramusa   さんがリツイート | 343 RT

東京新聞:24時間ホットライン 年末年始も悩み聞きます:社会(TOKYO Web) tokyo-np.co.jp/article/nation…

ramni@ramusa   さんがリツイート | 1 RT

@tokunagamichio 私が思うのに、この国のこれまで通りの選挙では、一に利権、二に義理人情、三と四が無くて五に政策。人間は選択肢に入らず。恥ずかしながらそう思えるのです。組織の有権者は組織の方針。町の顔役に仕切られた商店街。自民党は選挙活動、遊説は土建業社員の総動員。

ramni@ramusa   さんがリツイート | 9 RT

安倍首相、原発新設に含み。南相馬市長の桜井勝延さんの言葉を想い出す。「仕事がない、暮らすところがない、さらには、住む場所も食べ物も作れない現実にいる自分たちの未来を奪われた人たちに、国がどのような責任をとるのか、東京電力はどのような責任をとるのか、原発は止めなければ駄目です」

ramni@ramusa   さんがリツイート | 24 RT

確かに!!"@irukachan2009: 自民党 福島支部連合会 『県民への約束』に『脱原発』と書いています (念のため全国のひとへ周知) : いるかちゃん~子どもを守れ!マスコミ監視 bit.ly/UXwRPO #自民党 #福島"

ramni@ramusa   さんがリツイート | 7 RT

官邸と自民本部、マスコミに送りつけよう!@syouwaoyaji @irukachan2009 自民党 福島支部連合会 『県民への約束』に『脱原発』と書いています(念のため全国のひとへ周知 : いるかちゃん~子どもを守れ!マスコミ監視 bit.ly/UXwRPO

5 件 リツイートされました

早々に安倍政権、危険浮き彫り!→「即時原発ゼロ」/安倍政権は民意踏みにじるな #BLOGOS blogos.com/article/53225

1 件 リツイートされました

【国策選挙】野田・千葉4区とどめの衝撃グラフ。24:00~24:30の時間帯の野田の得票率は驚きの93.7%である。そして未来票は0.4%共産票は1.0%なのだ。saisai25.blog.fc2.com/blog-entry-6.h…

ramni@ramusa   さんがリツイート | 21 RT

@moriyukogiin 開票不正疑義に対して最も効果的なのは「再集計」です、1/15迄に千葉4区だけでも行動を!典型的な不正選挙区である千葉4区、3つの疑義があり①野田が16万票、膨大な同一筆跡の野田票?②三宅さん28千、異常に少ない③比例区、17千票。なぜ11千票も少ない?

ramni@ramusa   さんがリツイート | 7 RT

私もだよ~ヽ(^o^)丿?RT @daigo_1202 僕たちは諦めない。 脱原発を諦めない。 原発ゼロを諦めない。 原発卒業諦めない。 原発のない未来へ諦めない

ramni@ramusa   さんがリツイート | 2 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿