響きあうA"LIFE & ~『ピッコロの冒険』~

ピッコロの自分探し、広大な内なる意識へと冒険の旅の物語
&つれづれの内なる対話、 A"LIFE&ONENESS

12月22日(土)のつぶやき その3

2012-12-23 03:55:59 | 原発、人災、TTP

武力を見せつけて尖閣諸島を守る!って、そりゃ無理なんだって。だから、日本くらい本気で潰そうと思ったら、原発2~3基テロすれば壊滅なんだから。現実を見ようよ。中国にもアメリカにも日本は勝てません。今の自衛隊以上の武力を保持する事は高リスク低メリット。予算の無駄遣いで経済アメリカ化

ramni@ramusa   さんがリツイート | 8 RT

皆さんmaps.google.co.jp で33.5,132.3を検索してください。今日15時過ぎ2度あった地震の震源地です。震源地すぐ目の前にあるのは伊方原発です。こんな地震列島の上に原発が54基も立っているというロシアンルーレットの様な状況が、今の日本の現実です。

ramni@ramusa   さんがリツイート | 177 RT

地下水に六価クロムか。最悪だ。徳島金時芋とか、蓮根とか根菜類。“@subaru2012: 基準値の1万5800倍 日本電工徳島工場 六価クロム検出 徳島 - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/region/news/12… 還元剤で三価のクロムにして難溶性の塩にするしか無いね~”

ramni@ramusa   さんがリツイート | 84 RT

今日の杉並→中野デモ。今日は大阪や豊田でもあったようだけど、師走、Xmasを前にして、地域であれだけの人が原発いらないの声をあげるってすごいことだと思う。去年の12月にはそこまでデモはなかった。簡単につぶれないほど根をはってきている。 pic.twitter.com/0p8QyxsI

ramni@ramusa   さんがリツイート | 31 RT

天皇陛下が「ガレキの石綿は機械では測定できず、処理が難しい」と復興相に指摘、「将来、後悔しないよう、気をつけるべき」とも述べられる(12/22 産経新聞) radiation7.blog.fc2.com/blog-entry-105…

ramni@ramusa   さんがリツイート | 191 RT

日本全国の選挙システムを一社で包括!そして(社)原子燃料政策研究会との関係 rui.jp/ruinet.html?i=…「株式会社ムサシ・エービーシー」が、つくばにある。つくばといえば、2年前に小沢氏vs菅氏の民主党代表選が行われ、サポーター会員投票で怪しいデータ集計がされた場所だ!

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿