響きあうA"LIFE & ~『ピッコロの冒険』~

ピッコロの自分探し、広大な内なる意識へと冒険の旅の物語
&つれづれの内なる対話、 A"LIFE&ONENESS

12月23日(日)のつぶやき その1

2012-12-24 04:04:25 | 原発、人災、TTP

ムサシと選挙のあゆみ velvetmorning.asablo.jp/blog/2012/12/1…選挙においてもっとも効率が良い方法とは、選挙運動をすることではなく、結果を改ざんすることであり、彼らは、選挙の結果を改ざんするだけでなく、国家の資産を民営化し、人々の選挙の手が及ばない社会を構築しようとしているのだ。

2 件 リツイートされました

ツイッター、こんなに優れた情報操作ツールは無いvelvetmorning.asablo.jp/blog/2012/12/2…→都合の悪いツイートはアカウント停止されるわけで、こんなに優れた情報操作ツールは無いと、C哀Aの長官も言ってました。/不正に対する怒りが、がんがん伝わってくるなあ。もち同感同感です!ありがとう。


QT 1票の格差是正どころか、投票結果が全く無視されている可能性。 新自由主義を貫くには民主主義は邪魔な存在。 行き着く先はファシズムであり、現在の我国はその方向へまっしぐらに進んでいる ... enzai.9-11.jp/?p=13556

ramni@ramusa   さんがリツイート | 4 RT

原発電気料を低く見せる偽りの一つは、保険契約すべきところを契約できずに、大事故が起きたら、電力会社が賠償・責任取らないで、被災者切捨てと税金で始末という制度を作っているからだ。 RT @giovannni78 @ura_maruco2271 原発原価は保険料を入れて計算すべきだ。

ramni@ramusa   さんがリツイート | 13 RT

政治に当事者意識を持ち始めたおばちゃんの思いは、社会の根っこに確実に広がる民意。選挙は終わったが、本当の第三極はおばちゃんだったりしないか⇒東京新聞:おばちゃんの逆襲 tokyo-np.co.jp/article/column…

ramni@ramusa   さんがリツイート | 18 RT

東京新聞 tokyo-np.co.jp/article/column…その一番目の政策は「うちの子もよその子も戦争には出さん!」護憲とは言わない。もっと心のど真ん中な訴え。これは国民が政治に求める最大の要求だろう。二児の父親としては思わず「そういうこっちゃ」と慣れない関西弁?で頷いてしまった。


農水省が承認した遺伝子組換え農作物(食用)は、トウモロコシ、ダイズなど、すでに7品種、91品目も! rui.jp/ruinet.html?i=…

ramni@ramusa   さんがリツイート | 9 RT

原発関係者の不審死にみるNHK森本健成アナの痴漢逮捕冤罪の可能性が高 rui.jp/ruinet.html?i=…


「フリーエネルギーで地球は変わる」先週ロイター通信に水で走る自動車についての記事が掲載された。今までタブーとされてきたフリーエネルギー技術を大手メディアで取り上げることは大きな進歩であり、解禁される日が近いのであろう。bit.ly/oc4WL0

ramni@ramusa   さんがリツイート | 7 RT

@komatsunotsuma @TOHRU_HIRANO 東電株保有の国会議員ランキング 小宮山、石破、今村、塩崎、井上…20人中16人が東電救済法案に堂々賛成mynewsjapan.com/reports/1672

ramni@ramusa   さんがリツイート | 48 RT

番組からの「長期的な国民の幸せ」とはなにか?という問いに、自民党の石波さんは、明確に答えられずに、『なにしろ原発は必要なんだよ。』と答えてましたけど、さすが、娘さんが東京電力の社員ですよね。明確な答えだ。お金&利権ですね。大変ご苦労様でした。

ramni@ramusa   さんがリツイート | 79 RT

石波さんなんて言う、軍事オタクに、日本の政治を任せて良いとは思えない。

ramni@ramusa   さんがリツイート | 10 RT

恐るべし天下り企業!発電0でも762億円の売り上げで209億円の黒字・・・ ow.ly/gjmit 日本原電、発電ゼロでも黒字209億円

ramni@ramusa   さんがリツイート | 2 RT

原発新増設「理解得られず」=公明代表 - 時事通信 goo.gl/fb/b9HAx #genpatsu

ramni@ramusa   さんがリツイート | 7 RT

もし「開票不正」小選挙区1千万票、比例区13百万票の没が無ければ未来の党121名、大地7名の全員当選は確実!また新党日本、社民15名、共産25名の当選は確実=>開票直前の自民党の出口調査「自民は厳しいぞ!」橋下氏「東京は全滅、大阪へ関係者を集中させよ」という危機感が開票前の真実!

ramni@ramusa   さんがリツイート | 14 RT

RT @DreamStarAngels: 未来の党 東北小選挙区候補者投票数合計は467825 東北比例代表投票数391,216 差76609票が行方不明! (更に山形他、候補者を擁立してない地区をゼロとしての計算!) 推定投票数は更に上の模様。

ramni@ramusa   さんがリツイート | 6 RT

@tubakigasuki25 @kochi53 @aoitori2011 @masya0628 日本人は近隣諸国と戦争はしません。許せない、不正選挙の決定的証拠!blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/01635#不正選挙

ramni@ramusa   さんがリツイート | 4 RT

@iwakamiyasumi広瀬隆さんが「日本でも自家発電に切り替える企業が増えている」と。でも殆ど報道されませんね。。【ドイツの大手企業 次々と自家発電に大規模投資~ドイツ国際放送】kobajun.chips.jp/?p=7132 (星の金貨プロジェクト)

ramni@ramusa   さんがリツイート | 52 RT

小沢一郎氏の理念とは人間を幸福にしない日本というシステムからの脱却だった。だからこそ彼は官僚と業界団体とそしてメディアと対立した⇒メディアに洗脳され小沢氏批判を行った皆さん。日本は大事な時に最も必要な人材を登用出来なかったのですよ!jump.cx/7RqAy

ramni@ramusa   さんがリツイート | 23 RT

junrara.blog.fc2.com小沢一郎氏の理念とは「人間を幸福 にしない日本というシステム」からの脱却だった。だからこそ彼は官僚と業界団体と、そしてメディアと対立した。そして起きたのが検察官僚らによる冤罪起訴と彼ら と手を組んだ有力新聞の小沢氏への徹底した「人物破壊」だ


九条が若者を守る。junrara.blog.fc2.com/blog-entry-58.…→「来るものが来たか。平和憲法の中で一番大事な九条に、ついに問題が降りかかってきた」茨城大名誉教授の木戸田四郎さん「九条を守りながら、現実に立ち向かう努力が大切だ」


@an_old_men 外国特派員協会のバウムガルトナー会長は小沢氏をこう紹介した。 「戦後日本を代表する政治家のひとりであり、メディアによる人物破壊の犠牲者である小沢一郎氏を歓迎しますtanakaryusaku.jp/2012/12/0005802

ramni@ramusa   さんがリツイート | 1 RT

1)石原慎太郎日本維新の会代表の乱暴きわまりない下品で常軌を逸した発言を大目に見る東京のマスコミは、どうかしている。このような乱暴で下品な風潮を放置してはならない。大マスコミは、石原氏の常軌を逸した不規則発言に寛大すぎるのではないか?! 石原氏をこれ以上、甘やかしてはならない。

ramni@ramusa   さんがリツイート | 474 RT

以下のブログはジャーナリストの山崎淑子さんが12月6日に、日本はメキシコ同様に不正選挙が行われるだろうという推測が当たり。メキシコもアメリカの奴隷ですから、CIAが絡んでいるのは解ります。enzai.9-11.jp/?p=13470@rokoroko0919 拡散RT 願い

ramni@ramusa   さんがリツイート | 25 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿