hana design ✲゜シアワセイロニ

大好きな自然の景色を愛でながら
しあわせ感あるものを、作っていきたい...♪
 楽しんで貰えたらうれしいです。

しあわせのリース

2018-02-16 | wedding
二週間ほど前に、結婚式にご両家に贈るリースのご依頼を受けました




ハンドメイドサイトでこちらのリースを見つけていただいての
リクエストでした

ドライフラワーは、散りやすく折角の記念なので
プリザとアーティフィシャルフラワーの花材をご提案させていただいて
了解を得ました




そして、出来たのがこちらのリースです

画像を見て頂いて「ピンクのお花をいれて欲しい」ということで
ピンクのアジサイ、ピンクペッパーをお入れして...







OKをいただきました

私が作ったリースを大切な結婚式に使って頂けるなんて...と思うと
とってもうれしくて、張り切ってしまうのですが...

プレッシャーを感じてしまいます..(❁´`❁)

今回、材料が揃ったのが私のミスもあり ぎりぎりで
どきどきしました




無事お客様の許に届き
とっても気に入って頂きました

すてきなご縁をありがとうございましたヾ(_ _*)

皆様のお幸せが、末長く続きますよう
心より、お祈り致します



*花材・プリザーブドフラワー(カスミソウ・ばら、2種類・白アジサイ・マム)
    アーティフィシャルフラワー(アジサイ3種類・マム・ベリー・ミモザ・エリンジュウム他)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Swag sec rose Shabby | トップ | tulips also bloomed(ドライ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

wedding」カテゴリの最新記事