hana design ✲゜シアワセイロニ

大好きな自然の景色を愛でながら
しあわせ感あるものを、作っていきたい...♪
 楽しんで貰えたらうれしいです。

ショルツィアとバラのスワッグ

2021-03-12 | リース


ネイティブフラワーなのに、小さなお花がかわいい ショルツィア
最近、じわじわ人気が出てきました





バラやユーカリ、長葉と一緒に束ね
春らしい軽やかな、スワッグになりました





花材:ドライフラワー(ショルツィア、ピンク・SPバラ、ピンクワルツ
    SPバラ、クリーミーエデン・ユーカリ、長葉・SAデージー
    ユーカリ、ミルフルール)




*   *   *

昨日TBSの「音楽の日」を見ました
Bank Bandが沢山出てくれて、うれしかったです
 ギターの小倉さんや、ドラムのカースケさんは
他のアーティストのバックバンドとして、お見かけしますが
やはり、皆集まった温かい音楽は、特別です

何だかとても元気になり、午前中作業が進みました

久しぶりの「to U」本当にフェスのようで良かったのですが
やっぱりsalyがいなくてはね~
本番で聴けるよう、毎日元気に過ごしていこう...と思えた
すてきな時間でしたm(__)m







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 利他と流動性 | トップ | クリスマスローズのミニスワッグ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リース」カテゴリの最新記事