hana design ✲゜シアワセイロニ

大好きな自然の景色を愛でながら
しあわせ感あるものを、作っていきたい...♪
 楽しんで貰えたらうれしいです。

秋はやっぱり~*✲

2017-10-13 | 


昨日、とっても暑かったけど
今年コスモスを撮っていないことを、思い出し

私の黒い相棒と出掛けました





富士雁がねづつみのコスモス
いつも同じだけど、富士山と一緒に撮れるから♡





でも、着いたら雲隠れしていました(;>_<;)





今年はとっても元気だね




週間天気予報がずーと雨になっていたから
何とか撮れて良かった



何だか、小学生の作文みたいになりました



    

庭のユーカリが枯れてから、2年位
淋しいせいか
夕飯に炒めようとした 空真菜がユーカリに見えた( ̄Θ ̄;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばらと紫陽花の秋スワッグ | トップ | ボタニカルデザインフレームU  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事