hana design ✲゜シアワセイロニ

豊かな自然にヒントをもらい、しあわせ感あるものを
作っていきたい...♪
 楽しんで貰えたらうれしいです。

ハナのひな祭り

2024-03-03 | 日記
今日は、3月3日ひな祭り
家は、女の子がいないので、いつも特別していなくて

でも、ハナは女の子だから~

KOマートで、何か見つけてこよう




KOマートは、静岡の西部から進出してきたスーパーで
ワインやお菓子、他では見られない本格的な食材が並びます

もうひな祭りのお菓子もなくて
違うものを購入しました





千勝堂のフロムフラワーガーデン
クッキーが和風の感じがします
クリーム、チョコクリーム、抹茶クリームに
ドライフルーツや、ナッツ等がそれぞれ乗っています







軽い感じで美味しかったです





夕飯は、久しぶりにちらし寿司を作りました
錦糸卵を真剣に焼きました





ハナには、ご飯の残りとお吸い物のお豆腐をお父さんからもらって
一生懸命に食べていました

健やかに、成長します様に~
もうちょっと、女の子らしくなりますように(もうおばさん?)








コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニガラスドームのアレンジ... | トップ | 球根花の標本フレーム(チュ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事