hana design ✲゜シアワセイロニ

大好きな自然の景色を愛でながら
しあわせ感あるものを、作っていきたい...♪
 楽しんで貰えたらうれしいです。

green fine ball

2014-08-15 | 小さなフラワーアレンジメント
楽しみにしていた庭のアナベル
今年は大きなお花10本位出来ました

最初の台風の時、前の日に採集して部屋に吊るしておいたのですが
実は、一晩にして色が変わってしまいました
(湿気がすごくおおかったんですね)

すごく残念でしたが
残っていたアナベルでオーナメントみたいものを作りました




green fine ball...緑の元気玉
ずっとお天気が不安定で湿気が多い日が続きます
なので、元気が出るようにと付けました





ピンクのお花はスターチス
ほおずきも付けちゃいました(*^^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パステル色の紫陽花 | トップ | ハツユキソウ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

小さなフラワーアレンジメント」カテゴリの最新記事