hana design ✲゜シアワセイロニ

大好きな自然の景色を愛でながら
しあわせ感あるものを、作っていきたい...♪
 楽しんで貰えたらうれしいです。

美味しいものと黄金色の...

2017-11-26 | 日記
23日も土曜日も相方は、仕事でして
「殺されちゃうよー」と本人は、冗談交じりで言っています

なので、リフレッシュで 美味しいものを食べに行くことに



 

「我が家」さん、少し高台にあります

1.500円のコースを予約しておきました
オムサラダの後、前菜・とろろご飯(私はオムライス)

つくねのお味も、お豆腐を焼き付けたもの
とっても美味しかったです(*^^*)



 

デザートは、テラスでいただきました 5種類から3種類選べます
飲み物もついて、お得なランチですね

富士の町並み、駿河湾も見えます
富士山は、反対側に少しだけ見えました




    





そして、米の宮公園に寄りました
銀杏の葉が、黄金色にキラキラと~








秋は、意外にも来ていなかった様な...
モミジバフウの葉っぱの紅葉はじめて見たかな

暖かく、珍しく富士山に雲が掛かりませんでした
お酒も飲んだね~(ご褒美かな)相方です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬虹のリース  | トップ | アジサイとユーカリのA風スワ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事