hana design ✲゜シアワセイロニ

大好きな自然の景色を愛でながら
しあわせ感あるものを、作っていきたい...♪
 楽しんで貰えたらうれしいです。

かごバック収納

2019-07-10 | 日記
今日は、こちら久しぶりに晴れました

沢山洗濯をしました





夏は特にうれしいかごバック
リビングの相方の場所に 色々な書類が積み上げてあり
 いつも疲れているので、言うのも悪いし
勝手に片付けても...ということで

かごバック収納にしました





こちらA4サイズのものがそのまますぽっと入ります
相方にも好評です^^





こちらは、相方の薬やサプリ、チョコ等入れました
殆ど使わないのですが、近くに置いておかなくてはね~





ふたがまた、かわいいんです!
これ、持ってる人多いですね


アナベルは、緑色になり硬くなってきたので切ってきました
水揚げして、エアコンの風に当てれば きれいにドライフラワーになります





ナタリーレテのカレンダーは、海の生き物がいっぱい





ハナちゃん、初スイカです
スピーディーに完食

明日も晴れるといいな~




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お祝いのお花 | トップ | アジサイブルーのリース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事