hana design ✲゜シアワセイロニ

大好きな自然の景色を愛でながら
しあわせ感あるものを、作っていきたい...♪
 楽しんで貰えたらうれしいです。

フランネルフラワーのふわっとアレンジ

2020-04-09 | 小さなフラワーアレンジメント


とってもきれいに仕上がっているフランネルフラワー
花びらのラインを大切に~
小さなお花を添えて、ふわっとアレンジしました^^






ピンクのラナンキュラスも魅力的






花材;ドライフラワー(ラナンキュラス、桜てまり・フランネルフラワー
    デュモサ・エミール・瑠璃玉アザミ・スターチス・なずな・カイガラソウ)





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | jewelry named thank you(フ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ここあ)
2020-04-09 22:28:52
Rakasさん、
ステキなお花ですね。春らしくて、優しい感じですね。ラナンキュラスもフランネルフラワーも大好きです。かごもステキですね。
最後の写真もステキですね。絵とかごのお花とあひるさんの人形がとても合いますね。あひるさんは木製ですか?とてもかわいい♡
返信する
ここあさんへ (Rakas)
2020-04-10 09:41:49
コメントありがとうございます。
ここあさんも、ラナンキュラスもフランネルフラワーお好きなんですね^^
 フランネルフラワーの、ふわっとした質感も好きです。
あひるさんは、15年位前 清里の萌え木の村で
購入しました。私たちにしてはお高く6.000円位
ナンバーが付いています。
 良いものは、やっぱり飽きないのかもしれません。
お褒め頂きありがとうございます
返信する

コメントを投稿

小さなフラワーアレンジメント」カテゴリの最新記事