hana design ✲゜シアワセイロニ

大好きな自然の景色を愛でながら
しあわせ感あるものを、作っていきたい...♪
 楽しんで貰えたらうれしいです。

母の日*✲゚* ✿

2018-05-14 | 日記


昨日は、母の日でしたね
記事が遅くなりましたヾ(_ _*)


全国のお母さん、いつもごくろうさまです





一番早い方は、40日位前に...
リースのご注文をいただいていました

そして、喜んで頂けたようで、とてもうれしいです
 本当にありがとうございました

皆さんの笑顔を思い浮かべ、ほっこりしております





我が家にも、かわいすぎる柴さんが





箱を包んであり、クッキーと飴が入っていました






クッキーは、朝顔や花火等季節感たっぷり

柴さん手ぬぐいを色んな風に結んでみました^^

Thank you very much for your fun present, U.
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クレマチスが咲きました♪ | トップ | ベアグラスの縦型リースと.. »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事