hana design ✲゜シアワセイロニ

大好きな自然の景色を愛でながら
しあわせ感あるものを、作っていきたい...♪
 楽しんで貰えたらうれしいです。

ミヤマツツジと...*

2017-03-30 | 日記
今日は、暖かく富士山も見えました
「そうだ、富士山が見えなかったから 調子がいまいちだったのかな?」




先週行った、岩本山公園の写真です

梅と桜の間で、お花は無いかなと思っていたら 色々咲いていました
清楚な、桜?
とても、きれいな白でした(*^^*)





そして、ミヤマツツジ





三色位ありました







濃いピンクで変わったお花
寒緋桜と書いてありました

ソメイヨシノより早く咲くそうです
 桜って、本当は何種類あるんだろう?




皆さんの所は、桜は咲いていますか?

全国的に、遅れてるようですが
静岡は、まだ開花宣言が出ていないんです

1月~3月が暖かかった為 温度差が無く
桜が咲かないようです

明日は、また寒くなるようです
皆さんも、体調を崩されませんように...
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イモ-テルとミナズキのリース | トップ | 母の日のキッチンリース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事