hana design ✲゜シアワセイロニ

大好きな自然の景色を愛でながら
しあわせ感あるものを、作っていきたい...♪
 楽しんで貰えたらうれしいです。

やっとの晴れマーク

2022-09-11 | 日記
朝晩大分涼しくなり、湿気が減ってきました
天気予報も、晴れマークが並んできました



近くに公園に~
木陰は風が涼しく感じられます









      



知りあいに聞いてお昼に「米えにし」さんに行ってきました
お釜でご飯を炊いて、だし汁もこだわって何種類かの魚で取っているそうです





最初に、お水と一番だしを持ってきていただきました
「おだしで、お腹を温かくしてお待ち下さい」と言われ...何だか可愛らしいです

金継ぎされたカップでした
金継ぎに興味があるので、じっと見てしまいました





主人は、牛ロース定食 私は、ひつまぶし定食
ごはんがすごく美味しくて お味噌汁は、美味しくて違う飲み物みたい
(ご飯はお代わり自由です)

ちょっと高めのランチですね
だけど、うなぎが小さくて 主人にも分けてあげたらすぐなくなってしまいました




これから、ドライフラワーのリース作り頑張りたいです!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニュアンスピンクのリース | トップ | 秋のドライフラワー入荷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事