hana design ✲゜シアワセイロニ

大好きな自然の景色を愛でながら
しあわせ感あるものを、作っていきたい...♪
 楽しんで貰えたらうれしいです。

姉とランチ

2022-10-29 | おいしいもの、お店


姉に会いに出かけました(1時間半位)
コロナがあって、姉は出かける気にならなかったようでしたが
やっと、元気になって~3年ぶりです



連れて行ってくれたのが、日本平ホテルガーデンラウンジ
(今年新しく増設されたそうです)







渡り蟹とトマトソースパスタをいただきました
小エビも入っていてコクのある味でした







もうすぐ私のお誕生日ということで
ケーキもごちそうしてくれました

折角の景色なのに写真を撮らず
(富士山が隠れっていたため)







帰りは、姉がいつも行っている公園に行きました
キンクロハジロが4羽
最近渡ってきたそうです
 毎年10羽位になるそう







とにかく健康で平和が一番だね...と話しながら
大人になって、ペースが似てきたのかも
2人きりの姉妹だからね
時々会いましょう








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森からのプレゼント(ボトル... | トップ | ベルガモットと赤いバラのリース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいしいもの、お店」カテゴリの最新記事