hana design ✲゜シアワセイロニ

大好きな自然の景色を愛でながら
しあわせ感あるものを、作っていきたい...♪
 楽しんで貰えたらうれしいです。

ももとモッツァラレラチーズのサラダ...と

2022-06-27 | おいしいもの、お店


スーパーで買った桃が硬くて(そういう品種かな)
小さく切って、モッツァレラチーズとサラダにしました
(オリーブオイル+塩をかけ、ブラックペッパーをふりました)

モッツァレラチーズの食べ方でこれが一番美味しかったです!
(ワインに合うのかな?飲めないけど)

奥のは、人参の葉とちりめんの炒め物です




      



今日こちら、梅雨明けして暑い日となりました
季節が早く進んで、このままだと
一年に夏と冬と梅雨が2回ずつになる??
 春と秋が段々短くなっているような~~

     

    



半月前位、キッチンと換気扇のお掃除をお掃除本舗さんに
やってもらいました。
 綺麗になったのですが、先日、換気扇が動かなくなってしまいました
地元のホームセンターにやっと見てもらって
フードと換気扇ごと替えた方がいいとのこと
(29年も経っているので仕方ないですが)

今、エアコン工事で混んでいるらしく
見積もりの返事もありません...
頼んで、一週間もかかるみたい

でも、段々慣れてきて..レンジを使った料理や
お総菜などで、過ごしています




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひまわりのスワッグ | トップ | 梅干し作り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいしいもの、お店」カテゴリの最新記事