hana design ✲゜シアワセイロニ

大好きな自然の景色を愛でながら
しあわせ感あるものを、作っていきたい...♪
 楽しんで貰えたらうれしいです。

ニューフェイス(ブルー)

2018-07-12 | 


先日購入してきた花材の写真を撮りました

シルバーミスト(スモーキーブルー)プリザです




ちょっと光沢のあるブルーグレーがお気に入りです^^





プリザのアジサイ・ソフトピラミッド(ブルーライム)
今回、沢山アジサイがありました

リース型に置いてあります




少し落ち着いたブルーにグリーンが入り、きれいです







フィンランドモス(ブルー)をグラスに入れ

白くてくるっとした実は、ツノゴマ(ブリーチしてあるようです)イタリア産
かわいいですね~何にしたらいいでしょうか?(楽しく悩まなくては

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナタリーレテさん | トップ | 麦わら帽子のアレンジ’18 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事