hana design ✲゜シアワセイロニ

大好きな自然の景色を愛でながら
しあわせ感あるものを、作っていきたい...♪
 楽しんで貰えたらうれしいです。

今年のアナベル

2018-07-03 | 日記


今年は、沢山のお花をつけてくれたアナベル
白から緑になり、緑になってすぐ採集して ドライにすると
きれいに出来ます






いつもは、梅雨明けしてから 緑色になると思うのですが
今、丁度いい感じ
明日から雨予報も出ているので、収穫し
一晩水揚げして、エアコンの前に吊るしました







そして、先日ヘチマシェルで作った 夏服ハリネズミ
芝生風なものに乗せようと思ったのですが

涼しげなメッセージボードの上にy(^ー^)y










耳を澄ますと、何やら聞こえてきました






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏にうれしい、さっぱり味 | トップ | 夏を待つ野菜の花たちと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事