hana design ✲゜シアワセイロニ

大好きな自然の景色を愛でながら
しあわせ感あるものを、作っていきたい...♪
 楽しんで貰えたらうれしいです。

ドックラン&カフェ キャンフェスさんに行って来ました。

2011-02-27 | コーギーのテン
最近、富士宮で見つけたドックラン&カフェ キャンフェスにテンを連れて行って来ました
3つのスペースに分かれていて一番広い所に手作りのアジリティーがあり
アットホームでとても開放的でした

さっそく押し込められトンネルに挑戦


あ~なんとか出られた


次はジャンプ...写真で見るとけっこう跳んでます
短い足を更に縮めてますね~



「こんにちは、柴さん 僕ってやっぱり足短いですか 」



遊んだ後はカフェでランチを頂きました
テンもワンコご飯を...「まてっ 」と言っても食い気まっしぐら
おいしそうなジャーキーや茹で野菜確認する暇もなく完食
「えらかったね~」とオーナーさんに言ってもらい
楽しい一日を締めくくりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリザーブドフラワーでウェ... | トップ | 幸運の黄色いばら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コーギーのテン」カテゴリの最新記事