hana design ✲゜シアワセイロニ

大好きな自然の景色を愛でながら
しあわせ感あるものを、作っていきたい...♪
 楽しんで貰えたらうれしいです。

ワッフルコーンミルクバニラ

2016-06-18 | おいしいもの、お店
今日はとても暑かったですね

今日ほど暑くなかった、昨日の話ですヾ(_ _*)

ずっと気になっていた、緑のカーテンを植えたり、草取りをしたり
その後のご褒美(?)に



セブンアイのワッフルコーンミルクバニラを食べました
 これは、先日相方に「すごく美味しかったから 」と進められたものです

バニラアイスはそれほど甘くなく、溶け始めるとふわっとして
コーンは、サクサクして、全部食べると甘めですが 美味しいです

出先でソフトクリームを頼むと、カップに入ったアイスを
カパッと入れ出してくれるのに出合い
 その300円ならセブンアイの178円の方がいいなぁ...と思ったのです



少し離れて、テンと写真を撮ろうと思いましたが

熱烈なアプローチを受け

一緒に食べました

 ローソンのソフトも美味しいと聞いたので、試してみたい
アイスクリーム貧乏にならないように、手作りおやつも入れながら(❁´`❁)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人魚の白いリース | トップ | 人魚のリース(サクラ色) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいしいもの、お店」カテゴリの最新記事