hana design ✲゜シアワセイロニ

大好きな自然の景色を愛でながら
しあわせ感あるものを、作っていきたい...♪
 楽しんで貰えたらうれしいです。

ピンク系プリザのアレンジ

2021-07-01 | 小さなフラワーアレンジメント


先日、ご近所さんが「以前のアレンが古くなってしまったので、お花をかえてほしい」と
かわいい陶器のベースを持ってこられました

ピンク系がご希望とのこと






プリザの花材は沢山なかったのですが
夏らしく白も多めに入れました






淡いピンクのラグラスは、うさぎの耳みたいかな~






OKをいただきました
ありがうございましたm(__)m

花材:プリザーブドフラワー(バラ4種類・ブルースター・アジサイ・ヤマイモ・ラグラス・ニゲラ)






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本当の好きを見つけるために~ | トップ | 雨の日、ハナとの家遊び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

小さなフラワーアレンジメント」カテゴリの最新記事