hana design ✲゜シアワセイロニ

大好きな自然の景色を愛でながら
しあわせ感あるものを、作っていきたい...♪
 楽しんで貰えたらうれしいです。

KAGUYAさんでカフェランチ

2020-09-05 | おいしいもの、お店
先週の日曜日のことですm(__)m
暑いから家に篭っていよう、と思っていた私でしたが
相方から「カフェランチに行きたい」と言われ
重い腰を上げました



家から車で10分
岩元山公園にある「KAGUYA]さん
11時前に着くと、次々に若い女性たちが到着して...
相方、走って階段を登って順番を取ります
腰が痛いと言っていたのに...╮(╯_╰)╭

おかげで、余り待たずに座れました





とてもおしゃれな内装で
テラスもすっかりおしゃれになっていました
晴れていて、駿河湾や霞んで伊豆半島が見えます





前菜のコーンスープがすごく美味しかった^^





相方は、「バジル風味の冷製麺」
チャーシューとコーンも炙ってあり
たれが、余り食べたことがない コーンスープにバジルソースがプラスされたような~
(一口貰いました)





私は、ボロネーゼ
お肉がたっぷりで
最近全部食べると多い気がします...夏だから?トシダカラ?

わたしの前のカウンター席の女の子、20代前半?
黄色いフレアースカートに肩が結構出た黒のタンクトップ
友達の女の子と元気に食事
 の隣の一人で来ている男の子は、パソコン見ながら(恥ずかしそうかな?)
の隣の隣も男の子一人で~

やっぱり女の子の方が元気ですよね
私は、余り若い子と接する機会がないので
相方に「たまには若い子たち見ると元気になるよね~
何か、細胞が若返る様な」と言ったら
「そうそう、おばさんばっかり見てると、がっかりするよね~
あ、だけどおばさんは、元気だよね~」なんて
怒る気もせず、「おじさんも」とこっそり言ったのでした

外は、暑いと思ったら、意外と木陰は涼しくて
良い景色を見たら元気が出ました

相方に着いていくと、たまにはいいことがある(??)

まだまだ続きそうな残暑
休んだり、行動したりメリハリをつけて乗り切っていきたい









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フォトフレーム付きフラワー... | トップ | お祝いのフラワーボックス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいしいもの、お店」カテゴリの最新記事