hana design ✲゜シアワセイロニ

大好きな自然の景色を愛でながら
しあわせ感あるものを、作っていきたい...♪
 楽しんで貰えたらうれしいです。

日本橋の夏

2018-07-08 | 日記
6日に花材を買いに四谷の「東京堂」さんに行ってきました
ウエディングのお客様の5点分と友達のプレゼントのものを見たくて...

相方のリフレッシュを兼ねてなので、夜は日本橋に出かけました




コレド室町1と2の間が大きな金魚提灯等が飾られ、6日からデジタル花火アートが行われました





最近は、花火大会に行かないので
ここは、ぜひ来てみたかった所

音楽と共に花火も色々変わっていきます

広くはないのですが、とってもいい感じ





小さな花火が金魚の形になっています

後、30分は見ていたかった(❁´`❁)






連日の大雨のニュースは、衝撃的で今までにない怖さも感じます
 亡くなった方のご冥福をお祈りし、また 被害にあわれた方々にお見舞い申し上げます

復旧にには、まだ時間が掛かりますよね
 私も何か出来ること、考えたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏を待つ野菜の花たちと... | トップ | ナタリーレテさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事