はぐれそうな天使の備忘録

日々の覚書きですが、山口馬木也さんについて書くことが多いです。

2ヶ月ぶり

2015-04-13 | 今日のできごと
オフィスまとばサイト、2ヶ月ぶりに更新されてるけど、
目新しい情報は何も無し。

というか、放送や上演が終わってるものを残しているのは何故?

きっとまた何日も(何ヶ月も?)更新しないんだとしたら、
終わってるものは消しておいたほうがいいと思うんだけど...

表示するものが少ないと閑散として様にならないからなのかな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 再放送情報:名探偵コナン 工... | トップ | 第6話は21日(再放送情報... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相変わらずなサイトですね (さざ波)
2015-04-15 17:48:06
相変わらずこう言ってはなんですが、今ひとつ手抜き感が否めないサイトですね・・・。
初めて見た時から変わり映えしないというかなんというか。(失礼)
確かに馬木也さんが終わった仕事(馬木也さんは看板俳優ですからねぇ)どんどん削除しちゃうと数行になっちゃうのかも・・・

ここからだと情報入手が遅れたりすることもあるので最近では2週間に一度ぐらいしかチェックしていないんですけど、やはり馬木也さんの所属事務所だからもうちょっとマメに更新して欲しいですねぇ。
返信する
枯れ木も山の賑わい (はぐれそうな天使)
2015-04-15 22:43:11
失礼な言い方かもしれないですけど、
終わった仕事を残しておくのって「枯れ木も山の賑い」ってことなのかなと。

もしも、終わった仕事を残しておいて体裁を保とうとしてるんだとしたら、
情報解禁になった仕事のことはすぐ載せてくれればいいと思うんですけど、
ここのところの馬木也さんのお仕事でも載せなかったのがいくつかありましたよね。
「ダークスーツ」「白狐魔記」「まっしろ」etc…

私の場合、載せてくれなかったおかげで「まっしろ」の馬木也さん出演した
1話分録画出来なかったし

このところ舞台出演が多くて、TVで観る機会があまりないからこそ、
TV出演する時は見逃したくないんですけど、馬木也さんご本人が情報発信しないぶん、
事務所のほうでマメに情報提供をしてくれないと、また見逃しそうで嫌なんですよね。
ネット検索にも限界があるので…

次に更新してくれるのはいつでしょう…
「ヤメゴク」が終わる頃ですかね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日のできごと」カテゴリの最新記事