はぐれそうな天使の備忘録

日々の覚書きですが、山口馬木也さんについて書くことが多いです。

観たかったなぁ...

2020-08-05 | 山口馬木也さん
Alexandrite StageのTwitterに曹操な姿の馬木也さん

  Alexandrite Stage Twitter

今日初日ですね。

散々迷いましたが、劇場での観劇は諦めました

出演者の方々、スタッフの方々、劇場で観劇される方々誰一人として感染することのないよう
祈りたいと思います。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 再放送情報:剣客SP・伝七捕... | トップ | 再放送情報:善意の傘 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・・ (aco)
2020-08-05 19:40:00
私も先日、チケットをキャンセルしました

観劇という形で応援はできないけれど、
最後まで無事に終えられますよう、
馬木也さんにとって久々の舞台が充実したものになりますよう、
心からお祈りしたいと思います

・・・曹操の髪型、
見方によってはキュートですね
返信する
おだんご頭 (はぐれそうな天使)
2020-08-06 10:38:18
>acoさん

客席の半分程度しか入れないってことでしたけど、
キャンセルはそれなりに出ただろうと思うし
実際にはどの程度埋まったんですかね…

曹操のおだんご頭、馬木也さんの地毛が短いのに
どうやってとめてるでしょうね。
殺陣があるっぽいから、しっかりとめてないとどっかに飛んでいきそうだし
ピンとか何本使ってるんだろう?って気になりました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

山口馬木也さん」カテゴリの最新記事