はぐれそうな天使の備忘録

日々の覚書きですが、山口馬木也さんについて書くことが多いです。

レビュー記事

2013-12-04 | 山口馬木也さん
既にご存知の方もいると思いますが、
「さらば八月の大地」のリポート記事が写真付きで
「All About」に出ています。
馬木也さんもワンシーン写ってます。

 サイトは こちら

記事を書いた人、馬木也さんが演じた澤田のキャラクターが
特に面白かった、と書いてくれていて、なんか嬉しくなっちゃった

そうそう、この記事にも名前が出ている「中村いてうさん」。
下の名前はそのまま「いてう」と読むだろうと思ってたら、
「いちょう」と読むんだそうです。
このお方、亡き勘三郎さんのお弟子さんだそうですが、
息子の勘九郎さんよりも若い頃の勘三郎さんに面影が似ていて、
血縁関係があるのかと思ったんだけど、そうではなさそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
« 続いてたのね | トップ | キャーキャー言われてた時期... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

山口馬木也さん」カテゴリの最新記事