はぐれそうな天使の備忘録

日々の覚書きですが、山口馬木也さんについて書くことが多いです。

青真田は映画化

2015-12-15 | 今日のできごと
何日か前から噂をネットで見かけたし、監督のブログに時代劇映画を撮影中、
とあったので、本当みたいだなと思っていた日テレ版「真田十勇士」の映画化が
正式に発表になりました。

 映画ナタリー

佐助と才蔵は舞台と同じキャストだけど、
火垂が大島さんに替わってる。

麦秋の100人斬りみたいなシーンあるのかな...
あるなら観たいかも。
去年の舞台版で火垂の武器は吹き矢だったし、殺陣はあまり記憶にないけど
「ヤメゴク」で大島さんのアクション能力の高さを目の当たりにしてる
堤監督だから、演出は替わってくるかな。

9月には舞台版も再演があるそうで。
キャストによっては観てみたいかも。

馬木也さん、キャスティングされないかなぁ...
それか今からでも遅くないから赤真田も映画化、ってならないかしら
コメント    この記事についてブログを書く
« キャスティングの意図 | トップ | 再放送情報:法医学教室の事... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日のできごと」カテゴリの最新記事