はぐれそうな天使の備忘録

日々の覚書きですが、山口馬木也さんについて書くことが多いです。

総集編に出てた(再放送情報:誕生!廓(くるわ)の用心棒~帰ってきた吉原裏同心)

2015-12-30 | 山口馬木也さん
チャンネルをNHKに変えたら「誕生!廓(くるわ)の用心棒~帰ってきた吉原裏同心」
が放送していて、途中から観ました。

3日夜に新作を放送する為のおさらいの総集編でした。

吉原裏同心といえば、馬木也さんがゲスト出演して
主人公のおいでおいで剣法にあっさり引っかかって斬られちゃったのよねぇ
と思いながら最後まで観ていたら...
エンドロールに馬木也さんの名前がありました
最初の方に出てたようです。

出ていたのに見逃したことにショックを受けつつ、
NHKサイトを確認したら、再放送することがわかりました。

3日の10:20から再放送があります。

どの程度出ているのか今日の放送を観てないのでわからないですけど、
梅園さんたぶらかすシーンと主人公に斬られるシーンは放送するんじゃないかと
思うので、数分は放送されるのではないかと。

見逃した方は3日朝の再放送がチャンスです!


追記 1/4
 馬木也さんの出演、数分ではなく数秒って感じでした...
 
コメント    この記事についてブログを書く
« 編集しなくていいのに | トップ | ありがとうございました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

山口馬木也さん」カテゴリの最新記事