はぐれそうな天使の備忘録

日々の覚書きですが、山口馬木也さんについて書くことが多いです。

サムズアップ!

2014-09-03 | 山口馬木也さん
サムズアップといえば、私的にはクウガの一条さん(葛山信吾さん)
なんだけど、珍しく馬木也さんのサムズアップ写真を
シアターカンパニーのFacebookで見つけました。

 シアターカンパニーFacebook

なんか、テンションが上がってる感じっぽいけど
超カッコいいです
有り得ないことだけど、もし目の前でこんな表情されたら
たぶん心臓止まっちゃうと思います
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 戻って来てくれるといいなぁ | トップ | 「twelve」1回目観劇 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
超かっこいいですねえ (さざ波)
2014-09-03 11:06:10
確かにたまりませんねえ
私なんかまだお会いしたことないからどんな表情でもご本人を目の前にしたら言葉出ないかも
それにしても馬木也さんてどんなポーズでも決まってますねえ。とても40過ぎたとは思えないです
若い!
返信する
たまらないですよね~ (はぐれそうな天使)
2014-09-04 09:26:09
サムズアップの写真を見つけた時、あまりのカッコよさに
数秒息をするのを忘れました
どの写真の馬木也さんもいいですけど、この写真はたまらないです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

山口馬木也さん」カテゴリの最新記事