はぐれそうな天使の備忘録

日々の覚書きですが、山口馬木也さんについて書くことが多いです。

再放送情報:さすらいのプラチナワゴン

2016-06-12 | 山口馬木也さん
18日(土)にBS-TBSで「さすらいのプラチナワゴン」の放送があります。

放送時間は15:00~。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 特番の内容 | トップ | 再放送情報:善意の傘 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みました~ (aco)
2016-06-18 22:20:01
いつも情報ありがとうございます
今日「さすらいのプラチナワゴン」観ました~

馬木也さん、もしゃもしゃ頭にうつむき加減の表情が
多かったので、お顔がよく見えないのが残念でしたが

最後の、墓地でのシーンが切なくて・・・よかったです。


今は「グレイト・ギャツビー」の稽古真っ最中でしょうね
お身体に気をつけて頑張っていただきたいですね
返信する
情報が少ない (はぐれそうな天使)
2016-06-19 07:13:45
>acoさん

Twitterやブログがあるギャツビー出演者の方々、稽古に行ってきます程度しか
書いてないですよねぇ。
1人でもジャニがいると何かと面倒なんだろうなとは思うんですけど、
ジャニを入れずに写真を撮る事は出来るでしょうし、
稽古の様子とか、もうちょっと情報発信してくれないかなぁって
思います。

あと2週間で始まりますね。
馬木也さんの歌&ダンス、早く観たいです
返信する
情報不足・・・ですよね (aco)
2016-06-19 23:29:41
そうか…ジャニーズって縛り厳しいんですね…
稽古の様子、チラっとでも見たいですよね

木村花代さんのブログに、
愛原さん、湖大さん、RiRiKAさんと
「女子トーク座談会」をした、と書いてありましたね。

作品や役作り、どの役に共感するか、
男性だと誰役がタイプか、などなど
盛り上がってすっかり仲良しに!
劇場で是非プログラムをご覧下さい、と書いてあったので
もしかして、今回のプログラムは結構充実してるのかしら~
と期待したりして・・・


同じく木村花代さんのツイッターで
コングさんとのツーショットがありましたね~

馬木也さんとの写真もアップしてくれないかな~


あっ
これは余談ですが (プラチナワゴンネタ)
「プラチナレコード」が「倉科レコード」に
聞こえるという空耳が3回くらいありました((-_-;))
返信する
仕方ないとは思う (はぐれそうな天使)
2016-06-21 03:09:22
>acoさん

写真を無断使用したりする輩がいるので、仕方ないとは思うんですけど
スポーツ新聞でも紙面ではジャニの写真は出てるのにweb版だと
この人の隣に立ってるのに、みたいな写真だったりしますよね。
うっかり載せたりしたら、取材拒否されたりするのかなぁとか思ったりします。

ギャツビーのプログラム、充実してるといいですねぇ。
まあ、正直女性陣には興味はないんですけど
各キャスト紹介ページに本人コメントを載せて欲しいと思うし
稽古場風景みたいな写真は載せて欲しいと思います
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

山口馬木也さん」カテゴリの最新記事