はぐれそうな天使の備忘録

日々の覚書きですが、山口馬木也さんについて書くことが多いです。

再放送情報:SRO~警視庁広域捜査専任特別調査室~

2016-01-20 | 山口馬木也さん
1月28日(木)にBS-TBSで「SRO~警視庁広域捜査専任特別調査室~」の
再放送があります。

放送時間は19:00~。

スーツ姿のカッコいい馬木也さんが地団駄を踏むシーンを
観ることが出来ます
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 合同制作発表 | トップ | 再放送情報:実験刑事トトリ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
録画して観ました~ (aco)
2016-01-30 21:35:43
いつも情報ありがとうございます

SRO観ました。馬木也さんの役、ヤメゴクの谷川課長を彷彿とさせるようなキャラでしたね

二枚目の宿命なのかもしれないけれど、
馬木也さん、鼻持ちならないタイプの役が多いような…
ちょっと残念。もっとご本人の人柄の良さが出るような役もやってほしいな~と思います
返信する
結婚指輪 (はぐれそうな天使)
2016-01-31 09:34:41
SROでは既婚の役だったようで、結婚指輪してましたよね。
プライベートで早く結婚して欲しいと思ってる私ですけど、
放送を観ながら、実際に結婚したら結婚指輪するのかな、
きっと愛妻家になると思うから、仕事の時以外は指輪するんじゃないかな
とか、勝手な想像しながら観てました

胡桃沢さんはちょっと笑えるところもありましたけど、
おっしゃる通り誰が見てもいい人と思える役をしばらく観てない気がするので、
(Twitterでもゲスい役が多いとか書かれてるので… )
そういう役の依頼が来るといいなぁと思ってます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

山口馬木也さん」カテゴリの最新記事