はぐれそうな天使の備忘録

日々の覚書きですが、山口馬木也さんについて書くことが多いです。

One More Pint!

2015-11-24 | 番組
今日Nack5を聞いていたら、ブラザートムさんがMCをしている
毎週金曜日放送の「キリン一番搾り One More Pint!」のCMが流れて
今週のゲストが上川さんとのこと。

「エンジェル・ハート」で共演してるから、
出てくれたらいいのになぁと思ってたけど、
実現するとわかって、すっごい楽しみ

普段の放送を聞いてる感じだと、こう言っては失礼だけど、
いい加減な感じのブラザートムさんと、
真面目に受け答えする上川さんとどんな会話になるんだろう...。

怪ラジを録音する為に買ったアプリ、
また使おっと。
コメント    この記事についてブログを書く
« またグランプリ! | トップ | 再放送情報:悪の教典・花の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

番組」カテゴリの最新記事