はぐれそうな天使の備忘録

日々の覚書きですが、山口馬木也さんについて書くことが多いです。

ちょっとだけ(ヤメゴク第3話)

2015-04-30 | 山口馬木也さん
今日の放送も馬木也さん出てました、ちょっとだけ。

今回の麦秋とのシーンを観ていて、少なくとも人事部長のほうは
麦秋のことを快くは思っていないけど
仕方なく言いなりになっているんじゃないかなと思いました。

小指の再生手術をしていたDr.と同じように
弱みを握られていて言いなりになっているんじゃないのかなぁ...。

馬木也さんが出ているってことだけで観始めたドラマなので、
馬木也さんが出ている場面以外はどうでもいいや、と思ってたけど
麦秋の異様な強さと目の前の敵を徹底して追い詰める姿に
だんだんハマりつつあります
何であんなに強いのか、最終回までにはネタばらしして欲しいな。

今回足抜けした建築デザイナー役だった役者さん、
「仮面ライダー龍騎」に出ていた役者さんで、
私自身があまりドラマを観ないので、見かけなかっただけ
なんだろうけど、久しぶりに観て懐かしかった
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 再演ジャンヌDVD化 | トップ | 再放送情報:京都殺人案内29... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今回は見逃しました… (さざ波)
2015-05-03 20:48:50
ここのところバタバタしていたんで見逃しましたけどちゃんと出ているんですね。

はぐれそうな天使さんが書かれているものを見たらだんだん楽しみになってきました。


返信する
短かったけど (はぐれそうな天使)
2015-05-04 09:39:09
今回も時間的には短かいですけど、出てました。
前回と同じ人事部長室にいる馬木也さんを麦秋が訪ねてくる
というシーンでした。

馬木也さんの出番が少ないのは大いに不満なんですけど、
ヤクザを倒す時の麦秋の大立ち回り、スピード感とかは
編集で多少は細工してるだろうなとは思いつつ
ちょっとカッコいいと思ってるので、
馬木也さんの出演シーンも楽しみですけど、
立ち回りシーンも楽しみです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

山口馬木也さん」カテゴリの最新記事