はぐれそうな天使の備忘録

日々の覚書きですが、山口馬木也さんについて書くことが多いです。

人物相関図

2015-04-01 | 山口馬木也さん
「ヤメゴク」の人物相関図が公開されて、
馬木也さんの役柄も出ています。

 ヤメゴク 人物相関図

馬木也さん、警察側ですね。
でも誰とも線が繋がってないのが気になるところ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 気になるので聞いてみました | トップ | エロっぽさは必要? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよですね~ (さざ波)
2015-04-02 08:34:37
警察側とは意外でした。
どちらにしろ人物相関図の馬木也さんかっこいいですね~
シブイです
この写真のような表情がやっぱ似合ってますね!
確かに一人だけ相関図でつながっていないですけど大島優子さん演じる麦秋とどんな関係があるんだろう?と気になってしまいます。

返信する
気になりますよね (はぐれそうな天使)
2015-04-03 00:44:29
キャスト紹介に麦秋と関係がありそうなことが書いてありますよね。
でも何かしら関係があるなら、麦秋と実線または点線で繋がってても
良さそうなんですけどね。
あえて繋げてない理由は何なんでしょう...。

あの相関図を見た時馬木也さんの出番少なそうだなぁ
というのが第一印象でした。
「激流」の時みたいな感じになるんじゃないかって気がしました。

予想が外れてくれるといいんですけど。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

山口馬木也さん」カテゴリの最新記事