はぐれそうな天使の備忘録

日々の覚書きですが、山口馬木也さんについて書くことが多いです。

並んでない~

2014-10-15 | 山口馬木也さん
今回は粂太郎と並んでなくて、ちと残念。

 亀山ゆうみ twitter

それにしても皆さんよほどお肉がお好きのようで…

胸やけとか胃もたれとかしないのかなぁ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 土曜スタジオパーク | トップ | 残念ながら... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お肉・・・ (さざ波)
2014-10-16 11:13:53
美味しそうなお肉だなあ~と何回か拝見するブログの写真を見ながら思いました

以前ネットの焼肉がらみの(詳しくは覚えていないんですが『向日葵の棺』の舞台後ぐらいの時期に出てました)焼肉ナントカ協会だったかうろ覚えなんですが、そのインタビューで馬木也さん焼肉大好き、舞台はきついからお肉ぐらい食べないともたないみたいなことおっしゃっていたので、想像以上に体力を使うお仕事なんだな~と思ったのを思い出しました。

だからお肉で元気つけてるのかもですね。
このトシになると私など(結構食べる方なんですが)バーベキューなんかやった翌日は胃が重くなるもんですが、馬木也さんはお若い!と思いました。
美味しそうなんですけど... (はぐれそうな天使)
2014-10-17 07:27:41
しょっちゅう行くのは、美味しいからだと思うんですけど、
ちょっと心配なことがあるんですよ...

ああやって何度も写真を載せると、どのお店で食べてるか調べればわかるでしょうし、
わかったら、行ったら会えるかもってことで
お店で待ち伏せする人も出てくるんじゃないかと思うんです。
そうなったら皆さんで息抜きを兼ねての楽しい食事時間を邪魔するようなことに
なるんじゃないかって心配なんですよ。
世の中、いろんな人がいますからね。
空気を読まない人、場所をわきまえない人、自分の都合を押し付けてくる人etc…

馬木也さんだけでなく、他の方々も楽しく食事が出来るよう、
そういう人が出没しないことを切に願います。
オフショは嬉しいけども (新参者)
2014-10-17 18:25:03
更新お疲れ様です!

共演者さんと一緒にニコニコご飯を食べている馬木也さんを見ると、めっちゃくちゃ和みますね!
板の上とのギャップが凄い(笑)

でもオフショは嬉しい反面、仰るとおり心配にもなりますね。何でもかんでも脊髄反射でTwitterに晒す人もいますし。
人気商売なので、そのへんは皆さん心得ておいでかと思いますが…。

ジャンヌ特番の件、お役に立てたみたいでホッとしました~。
お節介かなと無駄にアクセスを繰り返してしまいました。不審者ですみません。
今後はお言葉に甘えて、見つけ次第お知らせさせて頂きますね。

私は二回ほど観てきましたが、ベッドフォード公は評判以上に素晴らしかったです!
他出演者さんや演出なども含め、もう一回観たいと思わせてくれる熱い舞台でした。
あと他の方のコメにもありましたが、カテコの剣客師弟ツーショは別の意味でグッときます(笑)
千秋楽も行っちゃおうか予定とにらめっこ中です。
どこかではぐれそうな天使さんとすれ違うかもしれませんね(笑)

それでは。お邪魔しました!
もう行かれたんですね (はぐれそうな天使)
2014-10-18 08:01:34
コメントありがとうございます

twelveの時におかしな人を見かけたので、そういう人ってごく一部だとは思うんですけど、
何をしでかすかわからないので、心配になるんですよねぇ。
取り越し苦労で終わればいいんですけど。

ジャンヌ、もう観に行かれたんですね。
私も早く観に行きたいんですけど、上演日程が合わなくて
あと何日か後なんです
ベッドフォード公がカッコイイ、ってあっちこっちで目にするので
観たくてウズウズしてるんですけどね...
粂太郎とのカテコ2ショットも早く観たいです。

横浜大千秋楽も観劇検討してるんですね。
私は2階席(1階席で観たかったんですけどね… )のどこかで観てます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

山口馬木也さん」カテゴリの最新記事