はぐれそうな天使の備忘録

日々の覚書きですが、山口馬木也さんについて書くことが多いです。

本音を聞いてみたい

2017-07-21 | 番組
ほんのちょっとしか観てないけど、今朝の「ビビット」を観て思った事。

目立ちたいだけの炎上商法議員の生出演とか、
イカれたオバサンのことを延々と扱う
番組のMCをしてて太一くんは楽しいのか聞いてみたい。

仕事として割り切ってやってるんだろうけど、
本音はどうなの?って。
聞ける訳ないけどね

個人的には「いっぷく」のぬるい感じの方がよっぽど良かった、
と思うけど。

同じ時間帯に「あさイチ」があって良かったと
つくづく思う今日この頃。
コメント    この記事についてブログを書く
« 再放送情報:相棒8 | トップ | 想定してたのと違ってた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

番組」カテゴリの最新記事