はぐれそうな天使の備忘録

日々の覚書きですが、山口馬木也さんについて書くことが多いです。

公演中止のお知らせ

2020-03-23 | 山口馬木也さん
島津さんの公式サイトに来月の新歌舞伎座の公演の
中止のお知らせが出ています。

 島津亜矢 オフィシャルサイト

いつになったら事態が好転するのかな...

赤坂大歌舞伎の方もかなり心配になってきた
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 再放送情報:水戸黄門(武田... | トップ | 再放送情報:獣になれない私... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ショック! (aco)
2020-03-24 22:29:01
島津さん、馬木也さんをはじめ、
出演者やスタッフの皆さん、
本当に悔しいでしょうね……

今日、新宿の地下道を歩いていたら、
赤坂大歌舞伎の大きなポスターがデーンと
貼ってありました。

5月には落ち着いているかな……
まだまだ心配な日々が続きますね
返信する
大丈夫なのかなぁと (はぐれそうな天使)
2020-03-25 16:28:14
>acoさん

ウエストサイドも途中まで、島津さんのは全公演中止、
この先だって現状ではどうなるかわからない訳で、
収入的に大丈夫なのかなぁと心配したところで何の足しにもならないけど
心配なんですよね…
事務所的にもどうなのかなと。

赤坂大歌舞伎の上演劇場である赤坂ACTは大規模イベントの自粛延長要請が出ても
再開した新感線の舞台の上演を続けましたよね。
今の状態が続いていたとしたら大歌舞伎主催のTBSと松竹は
どう判断するんですかね…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

山口馬木也さん」カテゴリの最新記事