はぐれそうな天使の備忘録

日々の覚書きですが、山口馬木也さんについて書くことが多いです。

「おまじない」がかわいい

2018-08-10 | 山口馬木也さん
「劇場こそ我が家」聴きました。

約40分の番組でしたが、ほぼほぼ馬木也さん出てました。

これから聴く方の楽しみを奪ってしまうのは申し訳ないので、
詳しくは書きませんが、後半に出てくる馬木也さんのおまじないが可愛かった
私もマネしてみようかなぁ...

無料お試しで丸々聴けたので気になる方は是非。
コメント    この記事についてブログを書く
« 里見以来? | トップ | 内臓年齢が若い? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

山口馬木也さん」カテゴリの最新記事