はぐれそうな天使の備忘録

日々の覚書きですが、山口馬木也さんについて書くことが多いです。

買わなくて良かった

2015-04-23 | 今日のできごと
上川さんが主演した「蛮幽鬼」を観たいと思っていて
観る為にはDVDを買わないとだよなぁ、買うとしたら通常版とスペシャルエディション
のどちらがいいのかなとか色々考えて結局まだ買ってなかったんだけど、
BSスカパーから届いたスカパーマガジン「ヨムミル!5月号」を見たら、
6月以降に「蛮幽鬼」をBSスカパーで放送すると出てました。
(読んだ感じでは6月か7月ではないかと)

慌てて買わなくて良かった


コメント    この記事についてブログを書く
« 再放送情報:剣客商売スペシ... | トップ | 放送するのかな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日のできごと」カテゴリの最新記事