はぐれそうな天使の備忘録

日々の覚書きですが、山口馬木也さんについて書くことが多いです。

観るチャンスかも

2021-08-27 | 山口馬木也さん
「ぼくの推しは王子様」の配信が始まったので観ました。

内容はさておき、FODサイトをご覧になった方はお気づきだと思いますが、
「今なら2週間無料トライアル」と出ています。

「今なら」がいつまでなのかわからないけど、とりあえず2週間以内に退会すれば
料金は発生しないとのこと。
トライアル期間中に退会するつもりでも会員登録の際、
クレジット番号を入力することになってるので、むやみに入力したくない方は
よく検討してからのほうがいいかもしれないです。

以前、Amazonプライムで「モメる門には福きたる」が有料で観られるようになってたのが
いつの間にか観られなくなってて、FODでは配信してるのかなと探したら
配信してました(但し配信は来月21日までとなってます)
トライアル期間ならDVDになってない「モメ福」を無料で観られるので
観たことない方にとってはチャンスかなと。
(「紅の紋章」は配信してないです)

トライアル期間中に「モメ福」を出来るだけ沢山の話数観よう!
と思っている方の参考までに...
全60話中後半の3週間分位馬木也さん出てなかったよなーとググってみたら
44話で海外出張に行くことになって、途中声だけの出演はあったけど、
再登場したのは記憶が正しければ最終回の1回前からだったはずなので
馬木也さんだけが観られればOK、ということだったら
45〜58話は飛ばしてしまうのもありかなと思います。

事務所サイトに出ているフジテレビドラマの出演作で
他に配信しているものがあるか検索したら次のドラマは配信してました。
 剣客商売シリーズ
 めだか
 山おんな壁おんな
 大奥
 救命病棟24時
 CRISIS
 桶狭間
コメント    この記事についてブログを書く
« 右頬だけエースのジョー | トップ | 映画放送情報:死神遣いの事件帖 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

山口馬木也さん」カテゴリの最新記事