はぐれそうな天使の備忘録

日々の覚書きですが、山口馬木也さんについて書くことが多いです。

〇〇っぽくない〇〇

2022-04-24 | 山口馬木也さん
関東ローカルだけで放送された「るろ剣特番」。
残念ながら馬木也さんのインタビューは無かったけど、ちらちらと映ってました。

本読みしてるところではメガネをかけて台本を見ている馬木也さんが映ってまして...
ご本人に確認した訳じゃないけど老眼鏡なのかなぁと。
ただ、この老眼鏡とおぼしきメガネ、言われなければ老眼鏡とは思わない
老眼鏡っぽくない老眼鏡(たぶん)でした。

私もああいう老眼鏡探してみようかな。
コメント    この記事についてブログを書く
« 再放送情報:剣客商売4 | トップ | 再放送情報:プロフェッショ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

山口馬木也さん」カテゴリの最新記事