はぐれそうな天使の備忘録

日々の覚書きですが、山口馬木也さんについて書くことが多いです。

お気に入り?

2014-09-15 | 山口馬木也さん
ジャンヌ・ダルク公式Twitterに馬木也さん。

 ジャンヌ・ダルク Twitter

着ているチェックのシャツ、このところ誰かしらのブログやTwitterに出ている
馬木也さんが着ているのをよく見かける気がするんだけど、
お気に入りなのかな?
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« がっかりいろいろ | トップ | 兄弟役 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チェックシャツ (MIE)
2014-09-16 00:46:04
こんばんは。
あのシャツ・・今年は(稽古場ブログが多いせいか) よく見かけますよね!
で 前にも見たことあるな~と思って 写真引っ張り出したら「サロメ」の時にも着てました(笑)
きっとお気に入りなんでしょう

「Twelve」終わって1週間ですが あっという間に「ジャンヌダルク」初日来ちゃいますよ~
その間に「真田~」のチケット取りはあるは、「ジャンヌ特番」、「闇の狩人」と訳わからなくなってます 
そう言えば「ボーダーライン」も10月初めからでしたね
(貰ったポスターも まだ丸めたままだし・・・)
こっちは割と出番あるらしいから 楽しみです!
返信する
舞台楽しみですね (さざ波)
2014-09-16 08:28:00
これからけっこう舞台ありますね
このシャツにあっていて素敵ですね

私事ですがここ数日やる気のない娘とケンカの日々が続きいい加減精神的にも疲れ、息子の時にはなかったトラブルに参ってしまい女の子はこんなにやっかいなものなのかと今日も暗い気持ちでスタートしてる中、馬木也さんの写真だけがなぐさめなんで、こちらで紹介されるブログはとても楽しみ。

いやされます。
返信する
MIEさんへ (はぐれそうな天使)
2014-09-16 16:03:09
えじそん、twelveの稽古場ブログでも見かけたと思うんですけど、
サロメの時も着てたんですか
「SENSE」のインタビュー内容からしても、ファッションには
こだわりがあるみたいだし、やっぱりお気に入りなんでしょうね。
彼女からのプレゼントだったりして

ジャンヌは自分が観に行くのが後半なので、まだ時間があるような気がしてたんですけど
初日までもう3週間しかないんですよね。
ジャンヌ初日直前にはボーダーラインも始まるし、闇の狩人後編の放送もあるから
私も忘れないようにしないと

ポスター、大きいので貼るスペースがなくて、我が家でも丸めたままです
返信する
さざ波さんへ (はぐれそうな天使)
2014-09-16 16:04:53
受験生がいるといろいろ大変なんですね。
女の子はむずかしいお年頃ですしね。

さざ波さんの癒しに少しでもなるよう、私も頑張って馬木也さんネタを探して
載せるようにしますので、お嬢さんの受験が終わるまで、
さざ波さんも頑張って下さいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

山口馬木也さん」カテゴリの最新記事