はぐれそうな天使の備忘録

日々の覚書きですが、山口馬木也さんについて書くことが多いです。

再放送2つ

2013-02-23 | お気に入り
wowowの3月の番組表が届いたので早速チェックしたら
馬木也さんと長谷川さん出演の舞台の再放送があります。

3月13日に馬木也さん出演の舞台「十三人の刺客」が3度目の放送。
「モメる門には福きたる」が始まってからは初めての放送だと思うので
放送だと生の殺陣の迫力が伝わらないのが残念だけど、
「モメる~」でファンになった人には観てもらいたいな。

22日は長谷川さんが出演している「から騒ぎ」が放送されます。

私的には上記の舞台は録画済みなので、
「ホロヴィッツとの対話」の生中継と「トロイアの女」が楽しみです。

wowowって観たいなと思ってる作品をちょこちょこやってくれるので
契約をやめるにやめられない
コメント    この記事についてブログを書く
« ゴチの上川さん | トップ | 4月に舞台 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お気に入り」カテゴリの最新記事