はぐれそうな天使の備忘録

日々の覚書きですが、山口馬木也さんについて書くことが多いです。

今朝のビックリ

2015-02-27 | 今日のできごと
思いがけない人が楽曲提供してることでビックリすることがある
Eテレ「みいつけた!」。
今朝も観ていたら、「サボ子のおうち」に
最近女優さんと熱愛報道がある
DAIGOさんご本人が出てきてビックリ

サボDAIGOだって

前から「いすのまちのコッシー」に椅子のキャラクター
オスワル王子の声は担当してたけど、
まさか本人がスタジオゲストに出てくるとは。
ゲストとしてスタジオに人が出てきたのって
今までほぼ欠かさず観てるけど初めてじゃないかなぁ。

「サボウィッシュ」もだけど、
コッシー、スイちゃん、サボさんと一緒にやった
「おイ~スッ!」じゃなく「おウィ~ッシュ!」は笑いました

夕方の再放送、録画しておいて相方に観せよっと。
コメント    この記事についてブログを書く
« この季節がやって来た | トップ | サイト終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日のできごと」カテゴリの最新記事