はぐれそうな天使の備忘録

日々の覚書きですが、山口馬木也さんについて書くことが多いです。

自筆の絵だよね?

2020-08-07 | 山口馬木也さん
魏国編に出演されている女優さんのTwitterに馬木也さんからもらったという
手ぬぐいの写真が出ています。

 夏目恵名 Twitter

「山口馬木也」の落款が押してあるし、馬木也さん自筆の馬の絵だよね?
いいなぁ...

物販で(今のご時世だと通販の方が安全?)売ってくれたりしないのかなぁ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 再放送情報:善意の傘 | トップ | 魏国編舞台写真 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手ぬぐいネットフリマで見たことあるのですが (さざ波)
2020-08-12 21:10:23
この馬木也さんの手ぬぐいネットフリマのラクマで2枚5000円ぐらいで出品されている方がいました(私はラクマの購入のみですが常連なので毎日めぼしいものがないか見ているもので…)その方2019年に出品されて私が検索かけて初めて見たのは今年の春ですが今年になってからラクマをやっている気配がなく評価もちょっと問題がある方みたいで断念したので思いっきり覚えています

他の俳優さんのと同時出品でしたが個別に売るとコメントには書かれていたんですけど、購入希望の方のコメントに返信もないし無理かなぁと…
すごく残念だったんですけどね
はぐれそうな天使さんはご存じもしれませんが
返信する
知りませんでした (はぐれそうな天使)
2020-08-13 13:26:44
>さざ波さん

ラクマはチェックしたことがないので、手ぬぐいが出品されてたことは
知りませんでした。
もし馬木也さんから直接もらった人が売りに出していたとしたら、
正直なところかなりムカつきますねぇ

ヤフオクに馬木也さんのサインを出品したままの人がいますけど、
時間を使って書いてくれたのに、なぜ売ろうとする?
売るぐらいならサイン書いてもらわないでよって思います
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

山口馬木也さん」カテゴリの最新記事