リタイヤおじさんの日々

日常のほっとする風景を描いています

日曜日の高速道路、入間は下りるべきではない

2014-12-08 08:30:35 | 写真
雪降る里山からの帰路、圏央道入間で高速を降りた。(所沢の友人宅寄ろうとした)
これが失敗。--日曜日だと言うことを忘れた---
日曜日の昼下がり、
16号線の高速下りたところに昨年?できたアウトレットの店に入る車の渋滞(駐車場が満車らしいか?)に巻き込まれた。
16号は四車線で駐車場に入る車で動かない。---高速を降りるところは一車線。---
たかが一般道へ入るだけで30分位掛った。アウトレットのお店がどれだけ魅力的なのかしらないが、16号線左車線は駐車場に入るくるまで動かない。
どうにか16号線に下り右車線にもぐりこみ、左車線を見つつ走ったが、アウトレットはクリスマス商戦かな?。と思ったが当たっているかどうか知らない。

とにかく失敗をした。
アウトレットができた入間、日曜日の高速道路は下りるべきではない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初雪 雪景 | トップ | 焼き芋って結構高いですね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事